

とりあえず

覚悟きめます。
それだけじゃ意味はないので、行動にうつします。

本当にやりたいことがあるんだからね。
それが本気で好きでたまらない。


足りないものは沢山あるから、ついてきてくれる人とか、協力できたりしてくれる人とかいたらいいね。一人居るけど。

でもネット上にそこまで親密な人とかいないね。
敬意とか敬愛とか大好きです百合百合して下さいとかちょっと話しかけられただけで嬉しくなっちゃうような人とかならいるけど
一方通行に想ってるだけなんで。



それにしても進路とか、ねぇ。
自分がやりたいことも交えて、本気で話し合えるような人と機会がほしい。
