スポンサーサイト


4匹終了

この記事を乱調メモに分類ってなんか変なきもしますがてきとーで

ディアルガ/シント
パルキア/シント
ギラティナ/パール固定
リオル/爺前・孵化

終えました
乱調のえxpあがりました。
孵化乱数を覚えました
知恵袋の件は事故解決しました。
なんか回答きてるけどどうしよう。
エンテイとライコウが逆だとか、そんな間違いする要素がないんですけどね。
どっちが先なのか分かりませんから。うん(
基本初期シ付近でどっちが先か特定します
その初期シ付近にいけなかったんだからねぇ・・
仮にこの特定法使ってなかったとして、それでも逆であることに気付かないとは思えない。
ベストアンサーどうしよっかなー・・(


夕方寝たから寝れなくて作業ってんのに風呂はいって寝なとか言われてもこっちからしてはストレス以外の何者でもありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

