

ともだちてちょう
つかう
ともだちリストをみる
ありすと
くわしくみる
ポケモンこうかん 111

なんか一人だけ桁が可笑しくて吹いた(


しかしポケモンもモンハンも新タイトル発表されててモチベ低め。モンハンは特に(
ポケモンはそこまで下がってないけど時間の都合で以下略。
昨日ポケウォーカー貰って黄色の森、チャンプの道、静か洞窟の3箇所同時に出かけているとか言う状況創り上げられてモチベ復活(

自爆ごんべでたよ!!1










てれやwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwww
Vもないとかwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ぶっぱああああああぁぁぁぁああああさん
あれも きゅうじつげんてい だったのか !

多分いっぱいいるとおもいます(


>>闇紅さん
やるに決まってるじゃないですか・・・フ・・・フハハッ(何
ただ、友達と予定が会わない(´・ω・)平日だもんね!
予定あったらつぶしてきます!なかったらワンマンアーミー!

コメント

今度対戦してみたいんだけど空いてる日とかあったりー?

対戦できてもハンドは保障しないよ(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

