スポンサーサイト


彼方

ネタバレ(?)あり
キングクイーン


キングはただ一人、この俺だッ!


長かったです。
ランク上フラミィーさんと並びましたけどフラミィーさん所持メダル多すぎぱない!

これからは総合ランキングめざすのでリセットするかららんきんぐからはなれるよ
・もっとプレミス減らす
・もっと強いデッキ
・pcつかわね

いちばんしたがさいじゅうようじこう


合同大会たのしかったー!w

調子乗りすぎた感もあった。嫌われてなければいいね(

話したかった方とも話せた(?)。でもこれから接点あるかは不明(
ありすと=自爆じゃなくて=ウナギな気がした(

大会の方は大和魂さんに勝ちぴけくらさんに負け。

使用デッキは【黄泉獅子帝】に分類されんのかな(
シングルで使ってたのに至急サイド組んでた。サイド組むの初めて(

1戦めは閃光vs大和魂でアースさんとデュエル。
【メタビート】に分類かなぁ。弾圧きかなかったから1戦めは有利に勝つ。
2戦めクロウ引かれて黄泉消し飛ばされて何もできずに負けた(
やっぱクロウつらいね。
3せんめ、カエル引かない(
ひまわりからの展開。ひまわりだけじゃきついけどサイド投入のショッカーがイケメンすぎてかった



でもしょっかーよりFumiさんのがイケメンすぎて吹いた
Fumi「俺様のプレイングに酔いな」


ということで○×○。

2戦めはぴけくらさんからのぞみさん。RFおもいだした(
【BF】。強い。あんま覚えてない(
結果的に×○○で勝利。
旋風で加えたシュラ落とそうとマイクラ伏せたんだけど間違えてブラスト宣言してやばかった(

個人的に充実してた。どんなデッキでくるかわかんなかったし(
BFは本当強かった。サイドに我が身いれればよかった(

個人では2勝しました。わーい。

3せんめのぴけくらさんvs大和魂さんではやま?さんがイケメンでした(


後夜祭は意味不なテンションだった(
風呂いってきたりでちょっとすみませんってかんじだったけど大将戦やることに(?

チーム名がよくわかんなかった(
てゅるな愛してる・・?(

使用デッキは【かつてカオスと呼ばれた大地】
知る人ぞ知る混沌デッキ。
お相手方は案山子さんでなんか手札がやばくなるデッキ(

先行で黄泉スティーラー落とされたけどやってしまった。
《デビル・コメディアン》
相手墓地全部除外した(

プリズマーからミラクルでガイア出してたりしてたけど、ハンド的に逆転されるとつらい。
スタダだしたあと愛されてる方がブレコンスティーラーカグツチハンドぶっぱ期待してたように見えたけど愛さない(

最終的に星屑とプリズマーリリースで《疾風の暗黒騎士ガイア》によるダイレクトで丁度2300ダメージで勝利。
デュエル終了直後からタイムアウト連発(ry

ガイアたのしー。

25600004pt vs 4ptで見事かちました!わーい!


この後なんかすごいSSとかログとか晒したり変な会話したりで後夜祭終えました(

ぴけくら同盟の方々大和魂の方々ありがとうございました!


個人的な反省はわざわざブログに書く必要はないね。でもすみませんでしたといわないわけにはいかないすみませんでした。


こnブログでは最後にこの絵で締めたいと思います!

鼻毛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

