

病人たちの戦

会話ログ

つんてれび@凛 「! よろしくお願いしますー」
Alist 「よろーんお願いします!」
Alist 「宜しくお願いします(」
つんてれび@凛 「でたぁwww」
Alist 「今の私は・・よろーんすらりぃうがするよろーんろーんろーん!!1」
つんてれび@凛 「ろーんろーんとぅーとぅーとぅー!」
Alist 「ろろろろーんにょろ?ん」
つんてれび@凛 「てれんぽっぽぽりうむ」
Alist 「にょろぽれうすよろろろりうむ」
つんてれび@凛 「めがっさぽっぽろりょにょれろろーん」
Alist 「はたしてこのログをスタッフに送ったらどう思われるだろうか(ry」
つんてれび@凛 「徹夜2日明けなんです的な解釈していただければ(ry」
Alist 「ううううぇっうぇうぇうぇうぇうぇうぇっっっwwwwwwwwみたいなーみたいなー」
つんてれび@凛 「こいつぁ満足してるな!うぇいうぇやうぇー!みたいなみたいな」
Alist 「最高にううぇっひゃっはー!ってやつだぜぅ!!1みたいなみたいなみたいなー」
つんてれび@凛 「ゔぁーかーだーよーねー!1 てれぷぉおおおおおうぁ!1みたいなみたいなみたいなみたいぬぁー」
Alist 「きななんああのののこぉおぉおおおぉっぉおうううう!!!!みたいな☆みたいな」
つんてれび@凛 「せつこ!それもはやきな粉や!ヴぁああああああああああ!1 めがっさめがっさー」
Alist 「あああああありがとうございました!!1」
つんてれび@凛 「ふつくしい、、w ありがとうございました!1」


以下のようなメッセージが送られた場合に会話ログをスタッフに送信してください。
・相手が丁寧語で挨拶しない。例:「よろ」「よろしく」「よろです」「4649」など
・聞くにたえない暴言を吐かれた。
・バグが発生していないのに無効試合を申し込まれ、応じられないと答えても聞く耳を持たない。

スタッフによる裁定の上、暴言が認定されれば発言者を警告/アクセス禁止処分にします。
いたずらで送信した場合、送信者がアクセス禁止になることもあるのでご注意ください。
警告かアクセス禁止の処分を行った場合、ログを送信いただいた方にメッセージで通知いたします。

コメント

これリアル実況で見てて爆笑してたわwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

