

まごーのエクストラデッキ

エタバと遊戯の境界がいまいちびみょーな件

まぁうん(
とりまエタバでのデッキのはなしでs
・レベル2
-フォーミュラ・シンクロン
未実装、先長い。
チューナーはチャワ確定
素材はわたげ、ルリー、スティーラー
わたげは召還権使ってチャワベラルで出すか
他のカードも合わさるけどレイヴン、トリッキー。
ルリーはないと思う
スティーラーは使ってみて回る気しなかった件
だしたあとの見返りは何か
1ドロー、光チューナー
レイジの後に出すとハンド3。レベル5とシンクロすればAHW。
まごーと関係内からレイジユニだせないから先がそこまでいない
と思う
でも実装されるころにまごー使ってるかはうん、多分使ってない

・レベル4
-アームズ・エイド
だそうと思ったことがない
1500だと思ってたら1000だった
戦闘破壊よりブリュ狙いたいし・・

-ユニコール
2枚めは出る。3枚めはない。ということで2枚なんだけど1枚の人もいる?
まぁ2にしとくんだけど

・レベル5
-レールガン
いってみたかっただけです

-カタストル
まごーから出そうと思った機会はそんなないけど
ベルンのシンクロ先として無いと不便
たまに便利

-レイジオン
2枚めは出る。3枚めはない。ということで2枚なんだけど3枚の人もいる?
まぁ2にしとくんだけど

レベル6
-ゴヨウ・ガーディアン
レベル6最高打点。対ゴーズ。便利。

-ブリューナク
最強。除去もできるしハンドも切れる。
ベルン入れると猫からだせる。ベルン入れる最大の理由だと思う
で、レベル3チューナー魔轟神獣まだ?

-レベル7
-ブラック・ローズ・ドラゴン
相手次第。居ないと居ないで辛い

-アーカナイト・マジシャン
あると便利(ry

-エンシェント・ホーリー・ワイバーン
色んな素材パターンで出せる1kill要因
2枚めって必要なのかどうか
基本的に出したターンに遣るっだけそそうでもないときからの巻き返し
よく分かんないと
でも2枚めユニほどでないよね

-ダーク・ダイブ・ボンバー
ごめんなさい

・レベル8
-スターダスト・ドラゴン
繁用レベル8。
出す機会ってどんな?って思うけど気付いたら8が出せる
あんま覚えてないけどターン渡す・かつ8出せるならね

-ギガンテック・ファイター
高打点
5+ベルンが一番多いかな?

-レッド・デーモンズ・ドラゴン
AHWと2枚でkill持ってけると思ったけどシンクロする必要なかったし
フェーダーで頭がおかしくなってしぬ

-スクラップ・ドラゴン
フォーミュラと同じだけどね
ビートならいいけど、killではこっちの割るカードが。

・レベル9
-ミスト・ウォーム
めんどくさいのいっぱい戻す
killとしてはトリシュより邪魔なの消せるのが。

-トリシューラ
黄泉とか消したくてしかたない
邪魔なの1枚・ハンデス・クロウは3体並べれなくても十分きもい
でも黄泉とか本当消したい

-レベル10
ディサイシブ・アームズ
光相手に。
ライロ、まごー。
まごーはうまいこと働くか不明。ライロの数も不明。



書いてなんかあっただろうか、書きたかったんだけどね
取り合えずレベル8もっと意識しようか、覚えてなさすぎ

今のエクストラは

ユニコール
ユニコール
カタストル
レイジオン
レイジオン
ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
スターダスト・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
ミスト・ウォーム
ディサイシブ・アームズ
欠番

の14枚
わざわざ1枚開ける必要ないんだけどとりまトリシュ想定
問題ないと思うんだけどね(
たまに他の人気になったりならなかったり

コメント

参考にさせてもらいます。
僕とは型が違うからアレだけど、どうやったらそんなスペースがあくの(ry

ぼくのかんがえたさいきょうえくすとら
ユニコレイジ3カタストゴヨーブリュアカナイホーリースタダギガテウォームディサイシブレヴュアたん
レヴュアあると便利(操作ブレコン的な意味で)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

