

相対的リア充

ネット充実してなさすぎ
エタバトは適当に部屋入って、普通に無言でデュエル。
掲示板は適当にチェックして稀に独り言残すぐらい。
チャットは今はテストなうで入る暇ないけど入ったところで話せず無言が大体。
メッセ何時の間にか変な風になってきもいし

かといってリアルはリアルでリア充レベルではなし、あくまで相対的(

交流がてら週3で図書室行こうと思ってたけど嬉しいはずの4時間授業で昼休みつぶれたし(

それとiPhone赤外線ついてないのがネックで
いまだにメアド聞きたい人に欲しいって言い出せないでいる

ネットもリアルも充実してないとか言うなやし

気にしてます



コメント

充実してないとか言うなよぉ・・・
俺なんか最近「不幸だ・・・」って言うのが口癖だぞ
まるで上条さんのようだ

ネット?リアル?全然充実してないね、むしろ不幸だね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

