

デジモンクロスウォーズ!

今日からでしたねー
話題になっとりませんが。

主人公はコナン。本名工藤だしwwwわろすwww
ドルモンの声もコナンだっけ?
パートナー、シャウトモンは初代アグモンの声。
懐かしいねぇ。

剣道やってるあの人・・名前なんだっけ?彼の声どこかできいたことあるような・・
あとで調べてみよう。


本編。
面白いかどうかはまだry
ただ、見逃せない点もあったりなかったりあったり。

CMロール、前のやつにはアグモン、ガルルモンにブイモンとギルモン。アグニモンはだせないよなry
やつらは本編にもでてくるのだろうか。

なんか前半忙しくて内容よく分からなかった感も。
取り合えずデヴァイスに導かれてデジタルワールドに送られたのはわかった
いきなり出たのがマンモン・・懐かしい、というかでかい((
しかも大群。なにかと思えば軍かなんかなのだろうか。
新デジモンの・・何レオモンだっけ?まぁどうせレオモンだなry

よく分からんけどキングとかクロスとか言ってました
この辺は特に書く事なし(

と思ったけど、レベル気になた。成長期とか完全体とか教えてくれないのね
それとスターモンヴィジュアル変化しすぎj

なんちゃらレオモンを従えてた、っつーか悪の組織(?)っぽいの
なんか若本っぽい声聞こえたwwwwww

そんなことは置き難いけど置いといて

どっからどうみても七大魔王な方々。
しかし七大魔王とは。
ベルゼブモンをはじめルーチェモン、ベルフェモン
漫画ではデーモンにもう1匹ジジィがでてたけど
クロスウォーズでも出演、しかも大勢。
既にでた魔王共がどうなるのか気になる。
それとリリスモンがババァじゃなさそうでよかった

でもなんちゃらレオモンなて呼んでたっけ
よく聞こえなかった(
これで七大魔王じゃなかったらね((


敵キャラもねー気になるねー
グレイモンぽいの連れてたし。ウィルス種みたいだったけど。

あかり(?)
仲間キャラが次回予告でロップモンみたいなのと遭遇してるのも。


人間の作画は悪くはなかったかと。
デジモンのデザインは・・まぁ、うん(

オメガモンみたいなのにしかなれないと思ったらそうでもなかったみたい


一番気になったの
挿入歌和田さんじゃねwwwwwww

>>1st

ざまぁwwwww


まぁ主人公強化フラグだよきっと

コメント

はるまあああああああああい!

デジモン懐かしいぬーん

さっき気付いたあああああああああああああよ

デジモンぬーんウォーゲームぬーん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

