

データ

データ、2つ
掃除してたらなんかでた
けんこーてちょー

1年
身長 137.1cm
体重 32.1kg
mjsk((
体重30代って

そんなもんなのかー?
ついでに
2年
147.3cm、39.5kg
3年
153.7cm、46.8kg

3年のときより5cmほど伸びたと思うけど体重微妙に減ってるよ


成績
先生からのクリスマスプレゼント、10段評価
1学期、2学期、合計
国語 9 9 18
社会 6 5 11
数1 8 9 17
数A 8 9 17
化学 10 10 20
体育 6 6 12
保健 8 6 14
音楽 6 5 11
OC 7 9 16
英語 10 9 19
家庭 6 7 13
情報 7 7 14

評定平均 7.58 7.58
学級順位 7 7

順位低いなーサブみたいなの含まれてるから仕方ないけど
ついでに5段評価に直したとき、1?3学期の合計が
26?30で5
20?25で4
14?19で3
8?13で2
3?7で1という計算
1?2学期で16未満の教科では5は決して取れない
平均評定8.5以上は優良らしいけど体育その他ある限り無理(
よってこっちでの学級トップ、学年トップは難しいね、こっちでは。

テストだけども
学年5位で満足?学級6位で満足?そんなことはない、いい加減トップ返して貰わないとね

ついでに2学期期末、点下がってるけど難しかったわけじゃない。自分がだめだっただけ
教科 点 平均 クラス順位
国語 79 63.4 7
社会 44 36.6 9
数1 68 50.8 11
数A 78 60.9 7
化学 88 61.2 5
英語 85 55.7 3
OC 88 73.0 3
保健 60 60.3 20
家庭 87 69.8 5
情報 76 66.5 10
合計 665 522.6 6


3学期は絶対1位とってやる。サブ入ってたら総合諦めるけど数化英は取る
ついでに混沌も発揮できるといいね。本当の自分。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

