

我々のタブンネ

みんなで楽しくタブンネでれべリングしてたところに現れた 
決してタブンネが枯れていたわけではない 
しかしこいつ、自分たちのすぐ横にタブンネ沸いているのに、
わざわざ我々のPT側にいるタブンネを釣っていく 
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと 
わざとやっていることに気がついた 
嫌がらせをしてライバル減らしたいのかもしれないけど 
タブンネが枯れている状態じゃないんだから、それぞれ 
近くにいるタブンネをやればいいと思う 
だけどこいつは露骨に我々のタブンネばかりを狙ってもっていく 
いやらしい 
なんとなく似てる気がしたけどゲーム性が全然違った

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

