

初期シード

マックアドレス;□■△▲◇◆


月×日+秒+分
この式から出る10進数を16進数に直した2桁の数字(1F5ならF5)
→●●○○○○○○


時間(範囲:00?24)
この10進数を16進数に直したもの(範囲:00?18)
この数値にマックアドレスの□■を2桁の数字として直接加算した値
○○●●○○○○


消費フレームPQRS+年数変更可能部位2桁
この値を16進数に直した4桁までの数字
この数値にマックアドレスの△▲◇◆を4桁の数字として直接加算した値
○○○○●●●●




イマサラタウンすぎるよね・・だっていまさっきりかいしたんだもんううぇえーーー
まぁ自分用のメモ・・わすれるといかんし。
月光さんのコメント返事しないでなにやってんのってのは表面上のだけ話なんでーーーーー
実際コメントおもいつかないわ。まぁかんがえてます

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

