スポンサーサイト


あそんでみた

回るときは回るけど回らないときは回らないっていうのはまぁきつい
安定した構築にさせたいよね
ali:デッキをシャッフルしました
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:グローアップ・バルブを墓地に置きました
ali:ワン・フォー・ワンを墓地に置きました
ali:レベル・スティーラーを表側表示でセット
ali:デッキから墓地に1枚捨てます
ali:魔轟神クルスを墓地に置きました
ali:自分の墓地からグローアップ・バルブを表表示でセット
ali:レベル・スティーラーを墓地に置きました
ali:グローアップ・バルブを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからフォーミュラ・シンクロンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:手札から魔轟神ルリーを表表示でセット
ali:魔轟神グリムロを墓地に置きました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:魔轟神獣ガナシアを手札に入れました
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:手札から魔轟神獣ガナシアを表表示でセット
ali:王宮のお触れを墓地に置きました
ali:貪欲な壺を墓地に置きました
ali:手札抹殺を墓地に置きました
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:フィールドの魔轟神獣ガナシアをデュエルから取り除きました
ali:フォーミュラ・シンクロンを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからTG ハイパー・ライブラリアンを表表示でセット
ali:手札から魔轟神クルスを表表示でセット
ali:手札から魔轟神獣チャワを表表示でセット
ali:手札から死者蘇生を表表示でセット
ali:魔轟神クルスを墓地に置きました
ali:魔轟神獣チャワを墓地に置きました
ali:エクストラデッキから魔轟神レイジオンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:手札から魔轟神獣チャワを表表示でセット
ali:手札から魔轟神獣ガナシアを表表示でセット
ali:魔轟神ルリーを墓地に置きました
ali:魔轟神獣チャワを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからフォーミュラ・シンクロンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:手札から魔轟神獣ケルベラルを表表示でセット
ali:死者転生を墓地に置きました
ali:魔轟神グリムロを手札に入れました
ali:フィールドの魔轟神獣ガナシアをデュエルから取り除きました
ali:魔轟神獣ケルベラルを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからTG ハイパー・ライブラリアンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:魔轟神グリムロを墓地に置きました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:魔轟神獣ケルベラルを手札に入れました
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:TG ハイパー・ライブラリアンを墓地に置きました
ali:魔轟神レイジオンを墓地に置きました
ali:フォーミュラ・シンクロンを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからシューティング・クェーサー・ドラゴンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:手札から魔轟神獣ノズチを表表示でセット
ali:手札から魔轟神獣ケルベラルを表表示でセット
ali:手札から王宮のお触れを表表示でセット
ali:手札から王宮のお触れを表表示でセット
ali:シューティング・クェーサー・ドラゴンにカウンターを1つのせました
ali:自分の墓地からレベル・スティーラーを表表示でセット
ali:魔轟神獣ノズチを墓地に置きました
ali:レベル・スティーラーを墓地に置きました
ali:魔轟神獣ケルベラルを墓地に置きました
ali:エクストラデッキから魔轟神レイジオンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:フォーミュラ・シンクロンをエクストラデッキに置きました
ali:魔轟神レイジオンをエクストラデッキに置きました
ali:カードをデッキに置きました
ali:カードをデッキに置きました
ali:カードをデッキに置きました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:貪欲な壺を墓地に置きました
ali:魔轟神グリムロを墓地に置きました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:魔轟神ルリーを手札に入れました
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:魔轟神獣チャワを墓地に置きました
ali:魔轟神ルリーを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからフォーミュラ・シンクロンを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:魔轟神レイジオンを墓地に置きました
ali:TG ハイパー・ライブラリアンを墓地に置きました
ali:フォーミュラ・シンクロンを墓地に置きました
ali:トークンリストからドッペル・トークンを表表示でセット
ali:フォーミュラ・シンクロンをエクストラデッキに置きました
ali:TG ハイパー・ライブラリアンをエクストラデッキに置きました
ali:魔轟神レイジオンをエクストラデッキに置きました
ali:カードをデッキに置きました
ali:カードをデッキに置きました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:カードをドロー
ali:カードをドロー
ali:貪欲な壺を墓地に置きました
ali:シューティング・クェーサー・ドラゴンにカウンターを1つのせました
ali:自分の墓地からレベル・スティーラーを表表示でセット
ali:フィールドの魔轟神獣ガナシアをデュエルから取り除きました
ali:レベル・スティーラーを墓地に置きました
ali:魔轟神獣チャワを墓地に置きました
ali:エクストラデッキからTG ハイパー・ライブラリアンを表表示でセット
ali:魔轟神グリムロを墓地に置きました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:魔轟神クルスを手札に入れました
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:自分のデッキを開いて見ています
ali:魔轟神獣ノズチを手札に入れました
ali:自分のデッキを閉じました
ali:デッキをシャッフルしました
ali:魔轟神グリムロを墓地に置きました
ali:魔轟神クルスを墓地に置きました
ali:手札から魔轟神獣ノズチを表表示でセット
ali:自分の墓地から魔轟神獣ケルベラルを表表示でセット
ali:魔轟神獣ノズチを墓地に置きました
ali:魔轟神獣ケルベラルを墓地に置きました
ali:エクストラデッキから魔轟神獣ユニコールを表表示でセット
ali:カードをドロー
ali:死者蘇生を墓地に置きました
ali:自分の墓地からフォーミュラ・シンクロンを表表示でセット
ali:魔轟神獣ユニコールを墓地に置きました
ali:魔轟神獣ケルベラルを墓地に置きました
ali:エクストラデッキから氷結界の龍 ブリューナクを表表示でセット
ali:カードをドロー


最後の方でユニコじゃなくてレベル3だせればくぇーさー3枚ならんだのにってはなし。
でもまぁそんなスペースねーよっていう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

