スポンサーサイト


フレッシュ

3日ぐらい使ってみてましたー
イース様目当てに()
というかうん終始主人公イース様だったなぁ
ストーリー上重要な立ち位置だからだけどさw
ラブはラブでまぁちゃんと主人公してたし(

1話~24話でイースがパッションとなるまでで
25話~50話がその後の、ラビリンスとのいろいろって構成だったね
一応25話もせつなメイン回だったけど(
パッションに生まれ変わってから、いろいろ乗り越えるまでがちょっと長かったんだけど、丁寧で良かったなぁ
ラブと漢と漢のガチガチバトルとか拳と拳で語り合う的なようわからんDBみたいなシーンやらかして、ラブに対する羨ましいって気持ち打ち明けて。
今まで自分が不幸にしてきた町から笑顔とか幸せとかいうのを教えて貰って、過去を乗り越えて振り切ってくのは感動しましたせつなマジせつな
24話でもう最終回迎えた気分になりました(
それでもせつなが可愛かったから頑張って見た(

いきなり最終回の話までとばすけどもう24話で最終回きたし良いよなぁ。
西さんと南さんがラストバトルからの改心。
相変わらずのガチバトルの末、西さんがパッションをデリートホールから助けたのは良かったなー。パッションさんの西さんに対する「裏切り者の私を~」のセリフもすごい印象的だった。
イース様敵だった時代からも、西さんだけが力を合わせよう~ってなこと言ってたしなぁ。南さんもイース様もメタクソ言ってたけどw
そんな愛すべきバカ西さんは終始良いキャラだったと思う。フレッシュ笑いどころだいたいは西さんだったし最終局面でもだが俺たちはドーナッツの味を知ってしまったとか喋り出して吹いたww
カオルちゃんもそうだけど、後日談ではもっと喋ってほしかったなぁ。時間なかったからしかたないけどそれがちょっと悔やまれたわー
そうそう2人そろって復☆帰も鳥肌たちますたい。そこまで活躍してるようには見えなかったけどかっこよかった。あくまでプリキュアを助ける役割ということだったけどめっさかっこよかった。ホホエミーナ可愛すぎわろたwww

メビウス関連の感想はめんどいからいいやーってことで書かない。ラビリンス居住のピンク髪幼女の可愛さについて書くぐらいなだ。だな。だな。
つっても画像ないしはいカット()


どうでもいいことgdgd書くとCM流れる前のやつなんていうんだっけ?あれのみんなが指でハート型取ってるやつ、それぞれ指の置き方が違っててせつな可愛いなぁ思ったり。うんせつなは良い
デフォルメのプリキュア4人も可愛かったし。特にパッション。うん。うん。あぁパインもかわいいよ(
提供スポンサーだしてるときのそれぞれの手を組み合わせてハート作ってる絵も好きだなー。重なってる感でてるわー。
手を組み合わせるといったら西さんと南さんの2人同時のスイッチオーバーもなんか見てて感動したなにあれ惹かれるw


普段全然書かん感想的なことをgdgdに書いて終わらすのめどくなったからゴリ押しいくけど
とりあえずイース様/せつな/パッションが可愛いのと、カオルちゃんと西さんのキャラがめっちゃ好きだったのとでまぁ見てて本当面白かった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

