

いつもどおりの賢者タイム

EXP?ためてないよ!

あらかじめ「賢者」と称しておくことでいくら弱いといわれても逃げられるという考え方
逃げ道確保は大好きです、向き合う必要がないのとあるのがあるけど

無補正で最速85抜き
151-100-20=31 *8-4=244
補正で最速85抜き
138-120=18 *8-4=140

36帯氷でガブマンダ確1
熱風グロス確2

無補正H76B252でヘラの無補正拘りエッジ耐え
めざパ氷なら防御Uなので84・248


31-*-30-31-31-31とする

84-0-248-36-0-140臆病(割合:85.2?100.5%)
4-0-224-36-0-244図太い(割合:84.3?99.3%)

実値
176 * 136 150 110 151 臆病
166 * 146 150 110 151 図太い

特殊面も僅かに上がる臆病?


ついでにヘラへは極振り補正帯熱風でも乱数なので確2か珠再調整か
ドリルくちばしとか浪漫あるけどヘラピンポイントだよn
無振り逆補正帯でサル落ちないし( せっかちなら乱数、相手便りで珠で落ちるか(


バンギ、ドサイ
カビ、ライコウ、ダース
サンダー
襷、メガネ

多い(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

