スポンサーサイト


調整振りメモ

振ってから振り終えるまで時間あるだろうからメモ

f
h4b4c56
s
h4b148c6s40

u g
h152
d2


ラティアスって便利だねw
とりま適当に252振ると仮定して
ドーピングで9ためて残り162をラティアス27で済むし
パワーDもあればドーピング10、パワーなし2、パワーD10
たったこんだけで極振り終了(
実際は調整振りするけど
6、10、14、(8)
余裕だった

Dは誰で貯めればいいかびみょんだったのでSSラティアスいーよね
ABで迷うけど(
Hホーホー
Cコダックゴース
Dラティアス
Sズバットコイキング
って感じ今まで適当にいわくだきとか非効率なこと(ry


コメ返ってどこまですればいーんですか(ry
スポンサーサイト

コメント

特防はメノクラゲ、トククラゲ、マンタインがオススメですね。
アサギとタンバの間の道路が一番いいです。

パールでやるならキャモメとペリッパーに注意。タマンタは特防です。

攻撃はトサキントとアズマオウがオススメ。
シロガネ山内の水地帯はほぼアズマオウが出ます。
素早さはニョロゾがいいですね。
シロガネ山のポケセン前の池に出ます。
あ、全てなみのり必要ですよ?
あとニョロゾはたまにちょすいなんで気をつけてねー、はらだいこあるし。
低レベルでレベあげも兼ねるならディグダのあなでディグダとダグトリオを。

正直な話、HGSSは防御を安定して稼ぐことは出来ない・・・と思われていましたが。
先ほどFRLGの努力値稼ぎ見た時、マサラのすぐ下の草むらはモンジャラしかでないと聞いたんでまさかと思いHGSSでやってみたら案の定モンジャラしか出ませんでしたwwww

つーことで。

HP
ウパー、ヌオー(アルフのいせき 要なみのり)

攻撃
トサキント、アズマオウ(シロガネやま内 要なみのり)

防御
モンジャラ(21番すいどう 要なみのり)

特攻
コダック、ゴルダック(35番どうろ 要なみのり)

特防
メノクラゲ、トククラゲ、マンタイン(40番すいどう、41番すいどう 要なみのり)

素早
ニョロモ、ニョロゾ(エンジュシティ、シロガネやま外 要なみのり)
※ただし、エンジュシティのは催眠術持ち。かなり厄介
ディグダ、ダグトリオ(ディグダのあな)

>追記
21ばんすいどうは低確率で他にバリヤードが出るみたい・・・ですが他に比べて圧倒的にマシ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

