

49-3
46
眠り10

毒に話しかければ1消費だとか

だから49-3消費するなら
4を11で残り2で
眠りに11毒に2


それと↓のラティのとこちょっと変な感じg
それなりに慣れてきたつもりですけどエメタイマー丁度じゃねってタイミングで大きなずれ、すこし遅らせると近づいた
計算しなおし?

親プレッシャーでコメ返先送り


秒が違う?
コメ変あとで


1秒ずれれば1動いて4c131778から4d131778になりえる?から

もう一回ツール見ると

初期seedを0x4c131778にするには
ゲーム起動時刻:2099年2月23日18時58分52秒
経過フレーム:5909(1分38秒48)
プレイ開始時刻:2099年2月23日19時0分30秒
とすればよい


エメタイマー見てみると
2775 46.25秒
6268.8 104.48秒
合計値は150.73
2分30.73秒

18時58分52秒を1分38秒48すすませると
19時0分30.48秒

2.5どっかから入ってきたけどまぁ、1秒のずれには短い?



46.4秒 2784
104.08 6244.8

ほんと誤差にしかみえないんでなんでずれてんのかほんとわからないんだけd

月×秒+分+秒=4c=76が=4d=78になる理由

多分間違ったのは秒か、根拠はないけどソノ逆の根拠もなく兎も角



初期seedを0x4c131778にするには
ゲーム起動時刻:2099年2月23日18時58分52秒
経過フレーム:5909(1分38秒48)
プレイ開始時刻:2099年2月23日19時0分30秒

323F(5.38)秒


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

