

“少年A”

久々にへんなこと思いついたのでかいてみる

関係ないけどあと1ヶ月ちょいで今期終わるけどそのわりに環境全く知れてないwww
フェーダーとか一応カードは確認してるけどさ・・
ブリゲライロの速さとか想像以外で全くつかめてないしw
【イロンデ】が最近【ライロアンデ】?ってことに気付いた(?)

一応DOもらったけどねー

すれ違っただけの他人からみて自分は自分自身という具体的な人物ではなく少年Aという全く関係のない人間
自分自身が捉える自分と比べすれ違った他人が捉える自分は限りなく無に近く、それは自分ではないといっても過言でがはない

何がいいたいかというと

すれ違った人の前で、例えばありすと(仮)が悪行をおこなったとする
でもそれはすれ違った人から見て少年Aがやっただけで
ありすと(仮)がやったことではない

四八(笑)は関係ないよ

逆に善行を行っててもそれは少年Aの話、ありすと(仮)には関係ない

といってもあまり大きすぎる悪行、要するに犯罪レベルにいたると普通に少年Aの化けの皮がはがれてありすと(仮)がでてくるわけだけどね

この誰得って感じの意義不明の理論があっているのか
またどうやって進展させるかなんてしらね(

っていうかなんでこんなことかいてんのかわかんない
思いつきで理論ができたのは覚えてるけど
下書き書いたの19日だしw考え込んでたわけじゃないから何したかったかなんて忘れたよ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

