

Lv1頑丈

強いとか弱いとかゴミとか屑とか
それ以前に痛み分けだと戦略が残念な気がする

ランダムマッチって1試合の時間制限どんくらいだっけ

電話にアクセラレータ

ゴロウしね^^

74回も電話かけて孵化乱数消費したのに通常マップに切り替えた瞬間折り返しくるとかマジありえませんわ

回収プレイのお供

ミュウ そらをとぶ/いわくだき/いあいぎり/きりばらい

^p^


ゴウカザル@しあわせタマゴ

^p^

乱数調整成功 ニビシティ/ラティアス

成功したー
エメタイマー2つで合わせる
ゲーム開始と同時に下画面のポケギア部分連打
初期Seedあってたら下記事の場合ポケギア終了して即話しかける

初期Seed合った1発めででてきた
たまたまゴキブロスの素早さが114だったので素早さ特定もほいっと

で、ラティオスじゃ難しくねって思ったけどウツギ電話すれば消費できるから同じようにできるね
めざぱ合わせて。

さて次は徘徊、ライコウラティオス
残り3日

調整振りメモ

振ってから振り終えるまで時間あるだろうからメモ

f
h4b4c56
s
h4b148c6s40

u g
h152
d2


ラティアスって便利だねw
とりま適当に252振ると仮定して
ドーピングで9ためて残り162をラティアス27で済むし
パワーDもあればドーピング10、パワーなし2、パワーD10
たったこんだけで極振り終了(
実際は調整振りするけど
6、10、14、(8)
余裕だった

Dは誰で貯めればいいかびみょんだったのでSSラティアスいーよね
ABで迷うけど(
Hホーホー
Cコダックゴース
Dラティアス
Sズバットコイキング
って感じ今まで適当にいわくだきとか非効率なこと(ry


続きを読む »

